佐野和真 砂時計

佐野和真さん人気急上昇中です。
これは多分ではないんですが、TBSでの昼ドラマ「砂時計」の評判が非常にいいということが原因ですね。佐野和真さんは、主役の内の一人といっていい大悟の役です(正確には少年期から青年期の)と付くのかな。 
この佐野和真さんが出演した砂時計というドラマは、原作が漫画です。

フラワーコミックスのマンガで砂時計(原作:芦原妃名子さん)なんです。
砂時計は月刊ベツコミで連載された漫画で、ベツコミフラワーコミックスのレーベルでコミックスも出ています。全8巻です。
物語の内容は、砂時計との題名の通り砂時計がキーアイテムとして出てきます。
話の要所に実在している島根県邇摩郡仁摩町の仁摩サンドミュージアムを舞台に描かれており、物語の重要なポイントにもなっています。
 誰もが経験したことがある淡い思い出・初恋。この物語では杏と大悟の二人の初恋の行方を12歳から26歳まで、14年間に渡って見つめる。出会い、初恋、初めてのキス、別れ、再会…。島根と東京を舞台に現在、過去、未来、そして春夏秋冬を行き来しながら、杏と大悟、その二人に恋心を抱く藤、椎香ら、二人を取り巻く人々の心の動きなどが丁寧に描かれています。

ここで、佐野和真さんの画像のあるところをお教えしましょう。TBSのサイトで砂時計のドラマのサイトがあります。その中にフォトギャラリーがあります。
その中にたくさん、佐野和真さんの画像がたくさんありますよ。
ドラマから入った人にとっては、たまらない宝物になるかも・・・
ちょっといい情報だったでしょ。